期待の新着ワイン;ペーターシュトークさん

storck

今年は3月にご夫妻で来日したペーター&コニーの手がけた「トラーベナー・ヴュルツガルテンQbA」をハートラベルに選びました。


デザートワインとしていただいてもよいくらいのしっかりした糖度があるのですが、モーゼルリースリングの最大の特徴である切れのよい酸が豊かな果実味を支えているので後口もさわやか。瑞々しい果物をほおばるようなジューシーな美味しさはこれから美味しくなる赤ワインをたっぷり飲んだ後の締めくくりとしても最高だと思います。超お買い得な今年の白ハートをさまざまなシチユエーションで素敵な仲間と分かち合ってくださいね。


※ハートラベル
 ワインフォーラムでは、「これは!」(リーズナブルで美味しくてWFJのおすすめ!)というものに、蔵元さんに依頼して「ハートラベル」にして頂いています。