ゆたんぽ

noblin2007-02-02

天気予報通りに大雪でした。午前中に5センチの積雪で夜の教室はおやすみにさせていただきました。

どこも真っ白。見慣れた景色が知らない街のようみえるので不思議です。さすがにコンクリートのうちっぱなしの家は暖房を切ると冷蔵(凍)庫の中のよう。

猫たちも見慣れない雪にどきどきしているのかずっと窓の外を眺めています。寝床にはそれぞれ大きな湯たんぽをいれてやりました。猫たちは湯たんぽをお布団でくるんだ箱の中で寒さをしのいでいます。湯たんぽってとっても温かいんですよ!

猫に作ってやるようになって自分でも試してみるようになったのですがこれがなかなか幸せな感じです。

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ブラウン O33835

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ブラウン O33835

[rakuten:kenkocom:10157508:detail]