ヒーリングボトル、オーラソーマ

ご存じの方も多いと思いますが様々なヴァリエーションの2色入りボトルを選んでその人の現状、未来などを占う?ゲームを友人の紹介で試してみました。

綺麗な色のボトルを直感で選ぶのは楽しかったです。対応してくださった方は私が迷わず素早く3つのボトルを選び出したのに驚かれていました・・・迷わないんですね、コレだ!と思った時。客観的には単に思いこみが激しいだけかもしれませんが。

バースデーボトルという一生を通じて変わらないボトルのメッセージに「人々のあいだにハーモニーをつくりだす」というものがあって嬉しかったです。
ワインを媒介に楽しさを紡ぎ出す今の仕事はどうやら天職らしいです。もっとスケールアップして頑張らねば!みなさまどうぞよろしくお願いします。