松山行きフェリー

noblin2008-02-15



1月末に松山に行ってきました。
小倉からは21時55分出発のフェリーがでていて早朝5時には松山観光港に到着します。
この富野台から夜、船が出航するのが見えるのですが、一度乗ってみたいなぁ、と以前から思っていたのです。


ついに実現しました(^o^)


寝ている間にフェリーが運んでくれて到着したらそのまま道後温泉行きのバスに乗り日本最古の温泉につかることもできます。
今回、私は1泊しましたが終日松山を楽しんで当日の松山21時55分発の船に乗って翌朝5時に小倉に戻ってくることもできます。
船に乗って遠くに出かけた気分になりリフレッシュできますよ(^_^)
[rakuten:weinforum:10000009:detail]