ユニークなワイン会

昨日の夜はかなりユニークなワイン会となりました。



月例のワイン教室に毎月参加してくださっている方々の中で「ちえ」さんというお名前の方がたが7名もいらしゃいます。それではちえさん大集合、ということで昨晩6名のちえさんと(お一人はお仕事の都合で急に不参加となり残念)ちょうどきのうがお誕生日だった6月23日生まれの方がお二人、ちえさんにならぶ多い名前「よしこ」さんお二人、というユニークな顔ぶれでいろんな話題で盛り上がりました。



ワインフォーラムのワインはドイツ直輸入、その品質にはかなり自信があるつもりですがそれ以上にワインを楽しんで下っている方々が魅力的なこと、これは自慢できるなぁと改めて確認できたひとときでした(^o^)みなさん、ありがとうございます。
[rakuten:weinforum:10000082:detail]