機上の人

こんにちは!留守番部隊です(*^_^*)

今回のワインツアーは、アシアナ航空を使ってます。

春のツアーの際には、大韓航空でした。それゆえインチョンから間を置かずフランクフルトへ旅立てたのですが、アシアナの場合、出発でつながりが悪くインチョンに一泊します。2007年の夏のツアーの皆さんと同じ感じです。

今頃、機上の人。


今日の写真は、春ツアーの参加のトミチエさんの写真をアップします!!

アシアナ航空機内食は、どういうのでしょうね。私も経験したことないもので。


まずは、フランクフルトからヴュルツブルクへの移動ですね!!

すれ違う ICE (イー・ツェー・エー)

春ツアーから電車での旅が始まりました。
今回の夏ツアーのみなさんも電車やバスで巡られています