フランツェンさんを訪ねる」

7月25日土曜日、ヨーロッパ一の急斜面にぶどうを栽培して造っているフランツェンさんを訪ねました。

トラーベン・トラーバッハからブーライまで2両編成のかわいらしい列車に乗ります。
車窓からはクノッドさんとハイキングした景色がみえてちょっと懐かしい(^o^)

ブーライの駅にはフランツェンさんがお迎えに来てくれていました。
車に乗ってカールモントの頂上まで連れて行ってくれました。



絶景を見ながら「カールモント」を頂きました!
おいしかった〜(^o^)



醸造所のあるブレム村に戻りワインプローベです。
奥さんのイリスさんが用意してくださったご馳走に高貴な滴を合わせてブンダバーな時間となりました(^o^)

いろいろなお塩とオリーブ油





牛肉とお野菜のサラダ





お手製ローズマリーパン





いろいろサラダ

しか肉のハム



緑のスープ

いちごのチョコファオンデュ

しあわせなわたしたち
最後に記念撮影