牡蛎づくしの会


先週末は年に一度のイベント
「牡蠣づくしの会」でした。




今年はやや不作?との噂に
心配していた出来でしたが
しっかり実が詰まった美味しい牡蠣を入手することができました(^_^)v



なかでも秀逸だったのは
お庭のレモンを絞っていただいた生牡蠣を
クノッドさんのリヴァーナー(22番)と合わせたときです!!


ピタピタッと目が覚めるような美味しさに一同唸りました。

牡蠣フライとクルンプさんのキュベ・ロゼ(112番)も好評でしたが
食べることに専念していて写真を写していません(^_^;)(>_<)<(_ _)>

食材魚貝大百科〈2〉貝類・魚類

食材魚貝大百科〈2〉貝類・魚類

からだにおいしい魚の便利帳 (便利帳シリーズ)

からだにおいしい魚の便利帳 (便利帳シリーズ)