期待の新着ワイン;クリュッセラート・ヴァイラーさん

クリュッセラートヴァイラー

現代ドイツの最も優秀なワインの造り手ベスト10にノミネートされ続けているクリュッセラート・ヴァイラー醸造所。ダンディなヘルムートさんだけでなく3年前からガイゼンハイムの醸造大学を卒業しワイン造りをともに手がけている後継者のベレナさんとの二人三脚でますます味わいに輝きが増しています。


なかでも{カビネットのハルプトロッケン}は「和食全般と素晴らしい相性をみせてくれる定番ワイン」でしたがここ3年、買付に伺う頃には完売していて久しぶりの輸入となりました。
お嬢さんとのコラボレーションを期待していてくださいね。

Wein-Reisefuehrer Deutschland

Wein-Reisefuehrer Deutschland