メリークリスマス!

noblin2006-12-25



きのうイヴが今年最後のワイン会でした。来年の夏にワインツアーに参加予定の10名が集合してくださりクリスマスの特別メニューで10本近くのワインを開けて楽しい時間をすごすことができました。ドイツのクリスマスケーキ「シュトーレン」(ポンパドール製)とヘンゼルさんのドルンフェルダーが意外なマッチングでした。


お昼の集まりでしたのでほろ酔い加減で皆さんそれぞれに夜の部にむけて解散、日が落ちて6時半くらいでしょうか「パン、パン!」と威勢のよい音に外をみると見事な花火が次々に上がっているではありませんか。8月の関門花火大会よりも近くで音も大きく響いています。
どうやら今年オープンした結婚式場のイベントだったようですが素敵なクリスマスプレゼントをいただいたようでとても嬉しかったです。

元気に働けていい1年でした。いつも素敵なご縁で繋がってくださっているみなさまありがとうございます。

↓(クリックすると動画が始まります。打ち上げの音に注意(*^_^*)
http://www.wein.jp/z/061224_hanabi/061224_hanabi_kanmon.html
※動画ファイルは、クイックタイムです。プレーヤーが無い方は、以下から無料でダウンロード出来ます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html



Merry Christmas Maisy: Mini Edition

Merry Christmas Maisy: Mini Edition