今年も1年どうぞよろしくお願いします

noblin2007-01-01

あけましておめでとうございます。<(_ _)>(^o^)
新しい年の健康とお幸せをこころよりお祈りしています。

初詣は宮地嶽神社にお参りしました。
晦日の9時過ぎに家を出て大晦日の小倉の街を少し散策し(さすがに人もまばらでした)10時半頃Y先生ファミリーと合流。車で1時間ちょっとかかって宗像市にある宮地嶽神社近くまで辿り着いたのですが初詣を目指す人たちで大渋滞、かなり離れたところに電気屋さんの駐車場を発見、そこに置かせて貰って歩きました。

途中おそば屋さんをみつけ、食べている間に年越しするという貴重な体験もできました。「ついてるなぁ〜」と無邪気に喜びながら境内にはいってからも大渋滞、1時間近く待ってようやくお参りができました。おみくじも数年ぶりの「大吉」。よい年になりそうな予感にワクワク。
今年も元気に楽しく働きたいと思いますのでよろしくお願いします!

華飾り 新和風 翔 (本ワラ使用) SK-04

華飾り 新和風 翔 (本ワラ使用) SK-04