「新学期がスタートしました」

noblin2007-09-03


きのう、9月2日の日曜日からワイン教室の新学期(^o^)がスタートしました。今年は連日の猛暑で1週間前にワインツアーから帰国した時に、来週から再開できるのかしら・・・と少し不安でしたが、2,3日前からぐっと気温も下がりずいぶんと凌ぎやすくなりましたね。

お盆明けから開始した改装工事も無事完了し、すっきりと綺麗になったスペースでの久し振りのワイン教室です。
みなさんのお元気そうなお顔に再会できて嬉しかったなぁ。

暑さも一段落。猛暑だったこの夏を回想して頂きながら、「夏野菜と魚介類の刻みサラダ」「生野菜のサルサソースがけ」「さんまの香草焼き」「チリコンカーンライス」と楽しんでいただきました。


昼と夜のクラスがあったのですが夜の教室が終了してパソコンを開くとフォトグラファーみほさんからお料理の写真がすでに届いていました。
これから教室の方は楽しみにしていてください(^_^) 


9月16日から予定しているお披露目お食事会ももうすぐ。
ワインシーズン到来ですね。