夕暮れ

noblin2008-02-29



きのうは終日街中にでかけていて、17時半くらいに街中からバスに乗りました。



ちょうど混み合う時間帯にもかかわらず運転手さんの座る位置の反対側の先頭の席に座れました(^o^)
バスに乗ったときにこの席に座れると「きょうはラッキー(^_^)」と思うのは私だけでしょうか(^_^;)?



目の前はガラス貼りで景色がよくみえてなんだか得したような・・・
バスを降りてスーパーで夕食のお買い物をして富野台への坂道を上がっていくときは18時くらいでした。



とても穏やかな夕日でいっきに春めいた陽差しにちっょとワクワクしました。
[rakuten:weinforum:10000037:detail]