モーゼル河の流氷!!


http://www.mm-webcam.de/camstart.htm




すごいよ、すごい。びっくりです (* *)


久し振りにドイツ、トラーベン・トラーバッハライブカメラで冬景色をみてみましょう、とクリック。なんとモーゼル河が凍っているようです!
まるで海の流氷のようにたくさんの氷が浮かんでいます。いったい何度くらいなんでしょうか。2003年の1月にモーゼルに行ったことがありますが思いの外暖かかった記憶があるのですが毎年違いますものね。どうぞぜひライブカメラモーゼル河へ遊びにいってみてください(^_^)

ただ、日本のお昼に見るとあちらは夜ですから見えないかもしれません(^_^;) 8時間の時差があります。
[rakuten:weinforum:10000077:detail]