無事帰国しました(*^_^*)


ごぶさたしています。

6月4日に春のワインツアーのみなさんと無事帰国しました。

私は一足先にゴールデンウイークあけに出発し、
取引先の藏元さんモーゼルヘッセン、ファルツ、ヴュルテムベルク、フランケンと訪ね、連日30アイテム近いワインをテイステイングし、5月27日にフランクフルト空港日本からのみなさんをお迎えして7泊9日、美味しいワインと白アスパラ三昧の充実した列車の旅ができました。


名実ともに?ひとまわり「大きく」なって帰って参りましたので
その「成果」は次のワイン教室でご披露させていただきますね(*^_^*)
[rakuten:weinforum:10000097:detail]