新着ワインお披露目会が始まりました!!



世の中はシルバーウィーク(^o^)5連休のスタートですね。
ワインフォーラムでは新着ワインのお披露目会が始まりました。
きのうは今年の春と夏にドイツにご一緒した方々が集合して到着したてのワインを開けて
ドイツ旅行の美味しかった思い出で盛り上がりました。

ファルツのカステルペーターさんのところでウェルカムドリンクで出していただいたロゼゼクト(09−93番)で乾杯(^o^)
これは今年初めて輸入するアイテムですがシュペートブルグンダーとシュヴァルツリースリングが半分ずつの
ロゼスパークリングワインです。優しい口当たりでリラックスでき食欲がわきます。
みなさん翌日がお休みのせいがとてもリラックスされてお帰りになるころには日付が変わりそうでした(^o^)

楽しい休暇をおすごしくださいね!