レストラン 「マダム キコ」



先週の日曜日、友人の誕生日&結婚のお祝いの会があり上京しました。
親しい友人10人が招待された小さな会でしたが場所を変えながら1日かけての印象深いイベントでした。

ランチは中目黒のレストラン「マダムキコ」桜の名所目黒川の桜が春の陽射しを浴びながら散る様は何ともいえない風情がありました


マダムキコこと京子さんとは20年近くの前、仕事を通してお知り合いになりました。
フランス映画の配給会社にお勤めだった京子さん、当時勤務していた私の会社とのジョイントイベントのスタッフ同士という間柄でしたが
そのチャーミングな性格に惹かれて仲良くしていただいて今日にいたります。
まさかレストランのマダムに転身されるとは。


マダムのエレガントで機敏なサービスに心地よい時間をすごすことができました

素敵なシャンパンに爽やかな春のコース

(オードブルの盛り合わせ)

(新タマネギのスープ)

(春野菜のパスタ・アンチョビ風味)

レモングラスのシャーベット・イチゴスープ仕立て)


マダムキコ;東京都目黒区青葉台3−21−13バルビゾン45ビル 2階 電話03−3716−9222
1階はご主人ヨースケさんの「レストラン・ムッシュ・ヨースケ」こちらは特製カレーが絶品。

大きな地図で見る