ともみちゃんの帰国

ワインフォーラムのスタッフとして2年近く活躍してくれたともみちゃんがきのう久しぶりにお里帰りされました。
彼女がここで働いてくれていたのは1997年から1998年にかけてのことですからもう12年も前!
本当に光陰矢のごとしですね〜。
結婚されてしばらく東京で生活されていましたがご主人のお仕事でロンドン、モスクワ、シンガポール、そして今度はバンコクだそうです。

ドイツワインのふるさとを訪ねる旅にも2度ご一緒しました。その時のスケッチが今もワインカタログの表紙を飾ってくれています(^_^)

きのうの夜のクラスにサプライズで登場、当時から教室に参加してくださっているトコチャンやしん門の門司シェフとも感動の再会でした!
ワインフォーラムの歴史に感謝したひとコマでした(^_^)