新着ワインが門司港に到着しました!


8月初旬にヨーロッパを出発したリーファー・コンテナが18日に無事門司港に入港し、この連休をはさんで本日保税倉庫に移されました。

毎年通関をお願いしている日通さんから「倉庫への移動完了です。」のお電話をいただいたのが本日2時前、早く会いたくて(*^_^*)といっても箱をみるだけなんですけど太刀浦にある倉庫まで車を飛ばしました。



種類別に整然と並べられたワインたち。「はるばる日本までの長旅お疲れさま〜」と心の中で唱えつつニコニコしてしまいました。


8月から通関業者さんと念入りに準備してきたおかげで厚生省の食品検査も無事クリアし、明日通関となる予定です。



24日には富野台のワインフォーラムに運ばれてくるワインをベストの状態でみなさんに楽しんでいただけるよう準備中ですので



10月15日金曜日から11月3日祭日水曜日にかけてのお披露目お食事会にぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)