新着ワイン!大好評!!

門司港にドイツからのリーファーコンテナが到着。
無事通関してワインフォーラムに到着したのが9月15日木曜日。



残暑厳しき折、搬入の際なるべく太陽の光を避けるように
業者の方々と綿密に打ち合わせをしたおかげもあり
手際のよいスタッフさんたちのおかげで
スムーズに搬入終了。



9月16日から18日にかけてはかつてのワインツアーの同窓会を兼ねての「プレ新着ワイン会」


まだまだ暑い最中、クーラーをかけっぱなしでよく冷やした白ワインの美味しいこと、美味しいこと(*^_^*)
そして19日から始まったお披露目お食事会。



お彼岸を境にめっきり涼しくなりました。
そうすると飲みたくなるワインも
日々変化していくのですね、これがっ!(^o^)v



10月に入ってに定期教室では赤ワインも次々と開栓して秋を満喫。
今年もワインフォーラムの新年度がスタートしました。
美味しいワインをご一緒に愉しみましょう!