秋バラの季節です(*^_^*)

※マダムミユキ

久しぶりにお天気に恵まれた週末となりました。


きのうは1ヶ月くらい季節が逆戻りしたような陽気でしたね。
気温が下がってくると毎年のように無性にナッツを食べたくなる冬眠前の熊状態(^_^;)


このところ、胡桃にカシューナッツ、アーモンド、やめられない、とまらない♪  次々に手が伸びておりました。
しかし気温が上がったきのう、身体がナッツを欲することはなく。。。不思議です

温度とワインの美味しさの関係ならぬ気温とわが食欲の関係をもうすこし観察してみましょう(*^_^*)


ところで今お庭のバラが綺麗です!

「チョコレートプリンス」「モダンタイムス」「マダム・みゆき」「かがやき」・・・

もうしばらく穏やかな気温が続いてくれるといいのですが。。。
※モダンタイムズ

※マダムミユキ

※チョコレートプリンス(テラコッタ

※かがやき