薪がやってきました!


天井が高く、大きな窓があるワインフォーラム。

ワインを飲みながら
青空や満月を満喫できるのは素敵なのですが
冬の寒さ対策が悩みの種でした(^_^;)


念願の薪ストーブ、縁あってこの夏に設置いたしました。

秋も深まり気温が少しずつ下がってきているので
間もなく薪ストーブデビュー!
唯一の課題は薪の調達。


そんな話をしていたら昨日の夕がた1本の電話が入りました。


「薪を調達したからこれから持って行きますね」

なんと山口県から車で自分で薪割りした薪を運んで来てくださいました。
一足早いサンタさん!?

これで暖かい冬が迎えられそう(*^_^*)(*^_^*)

ありがとう!