「ギゼラのパワーストーンミニレクチャー」

noblin2007-05-28


ギセラはとても好奇心旺盛な女性でずいぶん以前から石の持つパワーについて研究しています。
昨年のワインツアーでみなさんと一緒にドイツいちの宝石取引の街、イーダーオーバーシュタイに出かけた際に石の持つパワーについていろいろと教えてくれました。


みなさんに大好評でしたので、今回のプログラムではお出かけ前に時間をとってもらって生まれた日から選び出す相性のよい石、健康をサポートしてくれる石の選び方などにについていろいろ教えて貰いました。ツアー3日めのプログラム、モーゼル河クルーズから帰ってきて、街のチョコレート屋さんでお買い物をして、ギゼラのお宅を訪ねました。

パワーストーンレクチャーの前にはよく冷えたロゼゼクトでリフレッシュ。どんな時にももれなくワインがついてくるのがワインツアーの特典です!
いい気分になりながらたくさんの石のコレクションを前に楽しいお話に盛りあがりました。

Franken

Franken