ピンクのパオロセッコ

クノッドさんのお宅にて白アスパラ料理の準備をしていた奥さんのマルティーナと3人で
「まずは再会の乾杯を」とライナーがグラスに注いでくれたのはなんとロゼのパールワインです。



ロゼ色がとても美しく小さな気泡が立ちのぼっています。「新作!?」「そう、お客さんからのリクエストで造ってみたんだ」とライナー。ピノ・ノアールで造ったロゼのパールワイン、ワクワクしながら手にとりました。爽やかな味が口の中ではじけます。「見た目も素敵、味もチャーミング、いろんなオードヴルと合わせていただきたいな。」と盛りあがりました。ビール党のマルティーナも「ね、これいいでしょ、すごく美味しいわよね」とお気に入りの様子です(^_^)