トコちゃんのワイン日記

noblin2008-07-04




とこちゃんが帰ってきました!転勤で東京に行っていたとこちゃんが北九州に帰ってきてくれました(^_^)といってもご存じない方のために・・・
ワインフォーラムのワイン教室の古参の生徒さんのおひとりです。1997年と1998年にはワインツアーにご一緒しました。1999年にワインフォーラムのホームページに先駆けてワインフォーラムのことを丁寧に伝えてくださる素敵なホームページを開設してくださり毎月のワイン教室をレポートしてくれるコーナーもあります。先日のワイン教室に久し振りに登場してくださいました。そして8年ぶりにワイン教室の様子をレポートしてくれていますのでみなさんぜひ覗いてみてくださいね。(アドレスは http://homepage2.nifty.com/toko-wine/ です。)
[rakuten:weinforum:10000039:detail]