もう一つ!春を感じるワイン

きのうの教室でクルンプさんのヴァイスブルグンダーを常温で開けたところみなさんびっくり。ワイン教室歴15年、14年のベテランさんが大勢いらっしやるクラスなんですよ。「え、白を冷やさずにですか!?」と大いに反応してくださったので、「この気温ならでは、」ということでもう1本、開けちゃいました(^_^)クノッドさんの「モンス・プリ」(08−27番)これはリースリングで葡萄の品種は異なるもののやはりと〜っても美味しかったです。寒さが緩み、でもまだ肌寒い、この季節ならではの美味しさにチャレンジしてみませんか(^_^)


[rakuten:weinforum:10000120:detail]