豆乳仕立てのパンナコッタ


滞在先のベルリンで友人が小さなパーティを開いてくれました。



参加者がベジタリアンだったり
体質的に食べられないものがあったり
とメニューに苦労していましたが・・・・


料理上手の友人はみんなが喜ぶ美味しいディナーを用意してくれました(*^_^*)

なかでもデザートに出してくれた豆乳仕立てのパンナコッタは秀逸の出来映え(*^_^*)



とてもあっさりしていて普段はあの濃厚さが少し苦手な私も
「少なめによそってね」とリクエストしたのに
あまりの美味しさに結局おかわりしてしまいました(^_^;)


グランマニエでマリネした
ザクロオレンジがトッピングされ素敵なフィナーレでした。