門司さんのガトーショコラ&みゆきさんのブラウニー


14日月曜日のバレンタインデーをはさんで連日のワイン教室にたくさんの方がチョコレートをおみやげに持ってきてくださいました。

なかでもムッシューもんじさんは「ガトーショコラ」みゆきさんは「ブラウニー」をクラスのみなさんのために焼いてきてくださいました(*^_^*)

ムッシュもんじさんの「ガトーショコラ」はホワイトチョコレートと抹茶で仕上げてあり新鮮な美味しさでした。

みゆきさんの「ブラウニー」はすでにここ数年2月の定番となりクラスのみなさん(なかでも私?)が心待ちにしている優しくそれでいてしっかりした味わいで今年もいただけてシアワセ!でした。

どうもありがとうございました。

ちなみに美味しい甘いものをみんなで分かち合っていただくと運気がますます良くなるそうですよ。今年すでにいいこと続きの日々ですが次は何がやってくるのかなぁ。。。