シンクロニシティ

日常生活の中でだれかの噂をするとその人とバッタリあったり
電話がかかってきたり、偶然の一致、みたいなことありますよね。
いわゆるシンクロニシティ

きのうのブログで落花生のことを書いたのですが
夕方、突然友人が仕事帰りに
「とっても美味しい落花生みつけので」と届けてくれました。
「きょうのブログ見ました?」
「???」

共時性シンクロニシティを感じたひとときでした(*^_^*)

それにしても楽しみだなぁ、落花生。
気温も下がってきてまた冬眠前の熊さん状態になりそうな予感(^_^;)

追伸;きのうのお月様みましたか?すご〜く綺麗でした。
気温が下がる前の晩は空気が冴えているからでしょうか。