サクラの開花!!!

久しぶりの雨ですね。


お庭の植物たちがこの雨を喜んでいるのがわかるくらいに新芽がどんどん大きく育っています。
春はいいですねぇ(^_^)

福岡県は全国に先駆けて桜の開花発表がありました。早いですねぇ。
あさってからドイツに出かけてしまうので帰国する頃にはもう終わっているかも、残念(>_<)

昨晩のワイン教室では貴美枝さんがバースデーケーキを持参してくださいました。
春らしくイチゴとブルーベリーのデコレーションがあしらわれとってもチャーミングでデリシャスなケーキでした。

ケーキをいただいた後に飲んだエーマートさんのリースリングアウスレーゼが負けていないんですよね。
ブンダバー!