手作りのプレゼントを渡す

noblin2007-05-17


今回のワインツアー参加者のおひとり、かつよさんはワイン教室参加歴12年目の古参のおひとりです。


とてもお忙しい現場でお仕事をされていて毎月の教室も間隙を縫って、という感じで参加し続けてくださっていたのですがこの3月に無事にお仕事をご卒業!記念に参加されたワインツアーでした。
エーマートさんのワインは特に愛飲されていて9年前にディーターが来日した際も楽しく交流した思い出をお持ちで今回の訪問にあたってはご自分でご夫妻のネーム入りの革細工のお財布を作って持参してくださいました。もちろんおふたりともに大感激で素敵な思い出がまたひとつ増えましたね。

Romantische Farbbild-Reise an Rhein und Mosel

Romantische Farbbild-Reise an Rhein und Mosel